vio脱毛するなら全身脱毛がいい?

VIO脱毛だけ、と思って脱毛サロンに行っても、だんだんと他の部分も気になってくるという人はとても多いです。なぜか。それは区切りがはっきりしているから(笑)。例えばVIO脱毛だと、Vラインやへそ下までがきれいになりますよね。そうするとその上の部分の毛が急に濃く見え始めるのです!今までは産毛に見えていたのに。当然太ももなどの毛も気になり始めます。そう、境目ができるのがネックなんですね。ですから、実は他の部分もちょっと・・・でもその中でもVIO脱毛が、と思って契約しようと考えている人は、最初から全身脱毛にした方がコスト的にも安心です。全身脱毛にはもちろんVIOも入っています。でも、VIO脱毛をやってから全身脱毛にすると金額は確実に高くなってしまうんです。自分は最終的にどこまで脱毛したいのかをしっかり考えると、やっぱり全身脱毛、ってなりませんか?月額制の全身脱毛だったり、自分が気になる部分を指定してのハーフの全身脱毛プランなどもありますので、そういうのを上手に利用してみましょう。無料カウンセリングの際にいろいろ細かく質問して情報を最大限仕入れてから考えるとベストです。現実に、ワキやVIO脱毛から全身脱毛にシフトする人は多いので、それも頭に入れておいてくださいね~^^