vio脱毛、彼氏の反応はどうなの?

VIO脱毛をした女の子って、彼氏はいったいどう思うかなぁ・・・。頑張っている感じがするんじゃないかって心配になったりする?いやいや、VIO脱毛は今や常識。ココだけの話、どうしても毛がある部分にはニオイが出やすくなるんです。特にアンダーヘアはどうしてもあれこれ付着しちゃうから・・・。その心配もなくなるから、自分はもちろんだけれど、彼もきっと喜ぶはず。なにより、自分のためにやってくれた、っていう感じが嬉しいんです(ホントはそういう訳ではなくても!笑)。実際パートナーにありがとうって言われる人も多いのです。全部ツルツルだとちょっと、という声もありますが、Iライン、Oラインに関してはむしろきれいな方がいいみたい。男性陣もVラインはあってもいいけど、この部分はない方がいいっていう意見が多いので、「そんな風に情報を仕入れたから・・・」と言うと、やっぱり俺のため?なんてさらに喜んでくれるかも。そしてファッション面では、一緒に海やプールに行った際にもしはみだしていても男性側としては指摘しづらいもの。もともと毛が多い場合は、自分が気づかないだけでそういうことが起こっているかもしれません。キレイになれば彼もほっとするかも。