vio脱毛するメリットについて

海外ではハイジニーナと称され、身だしなみの1つとして挙げられるVIO脱毛。
ハイジニーナとは、衛生という意味のハイジーンに由来するものです。VIO脱毛は衛生面から見てもとてもメリットがあるのです。
アンダーヘアが生えていると、どうしてもそれに排泄物や汗が付着します。それがデリケートゾーンの肌トラブルやニオイの原因となることが多いのです。そして女性ですから、どうしても生理の際の経血も付着しますよね。これも同じく、肌トラブルやニオイの原因となります。
また、毛が多いイコール蒸れる、というのもあります。特にVIOは常にショーツが密着し、その上からパンツやスカートなどで2重に覆われている部分ですから、蒸れやすいのです。
VIO、特にIやOの部分をキレイにすると、このトラブルが激減します。また、VIO脱毛をすることで、アンダーヘアのはみ出しなどを気にせず、好きなファッションを楽しめるようになります。水着やランジェリーからあらら・・・ということもなくなってとっても快適です。
そして、男性も喜ぶ人が多いんですよ。VIO脱毛をしたことで彼が積極的になった、という話もよく耳にします。
どう?VIO脱毛のメリットって結構多いでしょう?